そろそろ真剣に考える

年齢的にも今年で30が間近になります(^_^;)

でも、私は全然料理ができません(T_T)そろそろ結婚とかを考えたら、料理はできないとヤバイですよね。

そんなわけで、今から料理修行をしようと思っているのですが、時間がないので、abcクッキングとには行けそうにありません。ってことで、母からの直伝で料理を勉強するしかないんですけど、うちの母もそれほど料理が得意ってわけじゃないから、。。( ゚д゚)

クックパッドとかもみたことありますけど、私の場合は、その前の基本からになります(^_^;)

とにかくがんばります。あっ、日々のいろいろな話を思いつくままに書いていきますので、よろしくお願いします。